2007-03-11 -TZALIK- in Thor


 いえいさーヽ^シ >ω<)ノシ
 土日はみんなしっかり休みましたかー?

 TZALIKは……ハハハ(;´▽`A``
 なんだかここんとこうまく寝れなくて疲れてますハイ(;´▽`A``

 ※他に東方サッカーやってたり文花帖やってたりいろいろいろいろ……

 この日曜日も、多少じゃーまんでアインに籠もりましたが写真に撮るようなネタもなく。ごめんなさいヽ^シ >ω<)ノシ



 TZALIKはたまーに読んでるプロンテラスクエアってメール、みなさんは読んでます?('-'*)ゞ
 いろいろなコラムなどが寄り集まったかわら版な雰囲気ですが、中でも雄一郎氏の4コマが楽しいです(´ω`)

クレーム来たら削除するよ

 3/9配信分の4コマより。
 キャラスロ増加で喜んでるプリさんが理由を聞かれて、迷わず一言。

 ワカリマスワカリマス(=w=

 実際、全体的にノビきゅんノビたんが増えましたしねぇヽ(´▽`)ノ
 一次職のみなさまも見てて楽しいし、いい世界になったものです!(ぉ

 そんなわけで、休息取ってニルダ育成もがんばりますね〜

 おやすみなさい〜〜〜〜〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ (逃亡


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system