2007-03-10 -ニルダの杖- in Thor


 ぱやーんヽ^シ'ヮ')ノシ
 午後から雨降りそうな土曜日の杖ですこんにちは。

 雨降ると湿気っちゃうんですよねー。
 まぁ地下深くに安置されているからいいですけど。(ぉぃ

Lv96〜♪

 じゃーまんおねーさまがLv96になったそうですよヽ^シ'ヮ')ノシ
 でも夜はやっぱり死にかけたり危険なのだとか。

 ですぺなで1h弱が吹っ飛んじゃう世界へようこそ!ヽ^シ'ヮ')ノシ



 で、まあそれはそれとして私は一人飛行船の中。

落ちる……

 高いところは嫌いです、落ちそうになるのをみるだけで怖いです。

 ……だからというわけでもないですが、伊豆から出ている飛行船はジュノー以外には降りないんですね(;´▽`A``
 しばらく乗ってました(;´▽`A``

こわいよー

 アインベフでフローラつんつん。
 同じくらいのレベルのアチャだと美味しいのに、剣士だと微妙です(´・ω・`)
 やっぱり素直に大将軍にしておこう(´・ω・`)



 ちょーど溜まり場のみんなも戻ってきたようなので帰還。
 しかし蝶の羽がない!(゚Д゚;≡;゚д゚)

 ……素直に死に戻りしましょう('-'*)ゞ
 ウィザードリィと違って遺体の回収が不要ですから〜 〜□○0

(*ノノ)

 気が付いたらヒドラ・プパと並んで不埒なゴルァ様が大量発生(*ノノ)
 倒しても倒しても経験値はいりません〜><

策謀

 そんなことどうでもいいから、まずは一面のゴルァ様をなんとかしなさ〜い!

 てことで、今夜も雑談で終わった杖なのでした。まる。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system