2007-03-09 -ニルダの杖- in Thor


 ろてーん。
 ろてんはいらんかねー。

畑娘

 おおっΣ(゚□゚
 すばらしい!Σ(゚□゚

 美味しいじゃがいもがなるといいですね(*'-')b
 こんにちは、ニルダな杖です。



 金曜日、帰宅はまたまた遅かったけれど急いでログイン。

おおぜい

 大勢Σ( ̄□ ̄|||

 時間的に合わなかったワルさん以外のほとんどのメンバーがそろってるような気がします!
 それに、見慣れないガンスリさんもいるし!

 ギルマス : それ 春

きゅぴーん

 予想GUY!煤i'-'ノ)ノ

 ……春さんというのは、このGにいる『ぽてろんぐと同じ顔の騎士さん』です。かわいいひとです(*'-')b



 そして!

 ついにニルダ、街から出ましたよ!

 といっても徒歩じゃなく、ポタですけどね!!(ぁ

ちくちく

 連れてってもらった先は龍之城。
 まだHP179しかないのでカマキリが怖いです……と思ったらプパ服着ればよかったよね_| ̄|○|||
 出発直前まで気づきませんでした……_| ̄|○|||

ぱぽーん

 とちゅうでTHグラに持ち替えたりしておよそ2SUP、さすがに横殴り中心(ぉぃ)でもかなりの勢いでレベルが上がります(;´▽`A``

 気が付けば……ええと……33/24くらい……だっけ?('-'*)ゞ

 なんにせよラクして上がりすぎました!(T▽T)
 つぎはもうちょっと世間の荒波に揉まれてこようと思います(T▽T)

 てゆーことで、おつかれさまでしたヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system