2007-03-08 -ニルダの杖- in Thor


 こんにちは、杖ですヽ^シ'ヮ')ノシ
 杖ってのもあれですね。ニルダですヽ^シ'ヮ')ノシ

 って、ニルダって人名なんでしょうか。わかりませんw

ストーン

 3/6に掲載した写真……の下の方なのですが、よく見たらあの剣刺さってなかったですね('-'*)ゞ
 これから刺さるところです(ぇー

 ツーハンドソードって、なぜか特殊なグラフィックが用意されてるんですよね。他の装備品がゴテっと無造作に置かれるのに対して、2HSだけはさっくり刺さって立っている、まるで聖剣のような趣。

 なのでコレで遊んでみましょう(*'-')b

ラッキー、ざっくりいくな

 よし! じゃありません(ノ∀`)
 こともあろうに、この2HSの提供者であるラシードさんに刺さりました!
 ごめんなさい!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

……あれ?

 その後、因果応報と言おうか、ノンさん提供の2HS(都合4本目!)が私にざっくり!
 いやぁ、意外と気づかないものですねぇ^^;(Nさん談

腰みのスク水とか言われてました

 ぽつぽつと、スロット追加のキャラ達が転職するようになってきました。
 それに対してウチは……14/1のまま。っていうか転職してから一度もゲフェン出てない!

 そんな引きこもりでニートな剣士ですけど、夢はでっかくAGI騎士……

 ……☆ヽ(o_ _)o Zzz



 ☆おまけ☆

あう……?

 神秘の天使Gで見かけたノビさんとは別キャラで
会ったことがあるそうな。

 ウーン……?('¬';
 リアルでも顔を覚えるのが苦手なTZALIKナノデス('¬'; ゴメン


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system