2007-03-06 -ニルダの杖- in Thor


 パッチ情報をダウンロードしています……

ひ な だ ん が Σ(゚□゚

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 わーすーれーてーたー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 そんなわけで貴重なSSを撮影しそこねたニルダの杖@お芋です。
 こんぱんやヽ^シ'ヮ')ノシ



 ……とはいえ、中の人がヘトヘトなので雑談だけです('-'*)ゞ
 剣士としてまだ冒険に連れてってもらってないのですが……(T-T

雑談メンバー

 ご存知の通り剣士にもいろいろなタイプがあって、VIT型、INT型(?)、AGI型。槍、両手剣、などなど……。

 アコさん : つざさんの剣士は何になるんですかー?

Σ( ̄□ ̄!

 ニルダの杖 : カレーの具になる

 ……中の人の陰謀ですっΣ(@@;

やたら鋭いコヤシ……デロリアンください(謎

 一応AGI両手騎士、と答えていたんですがなんとs2ツーハンドソードを2本もいただいてしまいましたョ(@@;
 当然、必要Lvの33に届かないため装備できませんが、いずれ過剰精錬してみましょう……なんか周囲から目指せ+7と囃されてしまいましたが^^;

階段状

 何気に壁際を見ると思いついたことがあり、並んでみた図。
 題して「階段状の頭身」。

 左から私、ぴのさんの商人、ギルマスのケミ、養子アコのみおちゃ。
 見事に揃いましたヽ(´▽`)ノ

 同じメンツだったとしても、外見や出来ることが違うだけでずいぶん雰囲気も変わるものですね(;´▽`A``
 あとは、外見と名前(中の人)を早く覚えなくちゃ……(;´▽`A``

 じゃ、おやすみなさいヽ^シ'ヮ')ノシ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system