2007-03-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) やほー

百鬼夜行

 シルアス氏のギルドのたまり場で雑談中、近くで発生したらしいテロに巻き込まれてパタリコ。

くらえー

 癪だし午前2時過ぎだし、自分がやらねば誰がやる! とじゃーまん連れてきて鎮圧。プリさんのおかげで助かりましたTZALIKですこんにちは。
 街の中だったのが救いといえば救い……かな(*'-')b



 夜。
 お風呂も入ってくつろぎ中にログイン。

 たまり場に誰もいないな……と思ったら、これからGH室内突入だとか。
 PT構成とか聞いてませんでしたが行ってみましょう(( ( ´д`)

いっぱい

 思った以上に大勢でした(;´Д`)
 それに、昨今のサブキャラブームのおかげで、ほとんどの人が見慣れないお姿デス(;´Д`)

 当然ながら、育成中の新キャラ組と、そうでない護衛組のPTに別れることになりました。
 そう、守る組と、守られる組ですね(*'-')b

(*ノノ)

 (*ノノ)キャ

がーん

 ダメでした (T-T*)
 かくして、持ってきた+7対無チェインにアスペルシオかけて最前線に立つことになったTZALIK。

 ……なんだ、しっかり準備してるじゃん(;´Д`)

 建物の中では複数のPTがいたためか無茶な湧きもなく、TZALIKが壁してても死ぬ直前に誰かのヒールが間に合う、という状況(ダメじゃん

 シーフ、ローグの方々が果敢に突撃していってライドワードに噛まれたり、後方支援の方々が足元湧きのダークフレームに噛まれたり……で2〜3発即死なので何度か寝かせてしまいました('-'*)ゞ

 でもレベルは着実に上がっているようなのでプラスだったのかな?

カッサカッサカッサ

 なぜかバッタがいた室内。
 ペットじゃなくて敵でした('-'*)ゞ

 ポリモーフクリポで誰かたたいたんかな('-'*)ゞ



 ☆おまけ☆

チョコ

 みおちゃにもワルさんにもチョコ配布(´ω`)
 これでギルドの人にはあらかた配り終えた……かな?('-'*)ゞ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system