2007-03-03 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ(´▽`)ノ オハヨー♪ 剣士(志望)のニルダの杖です。
 もうフルネームとか面倒なので略していいですか。

 こんにちは、杖です(そっちかよ

プリ=ギルマス、商人=ぴのさん

 というわけで、夜桜恒例のダスティネス狩り。
 このギルドでノービス時代をショートカットしたい人はもれなく時計塔↑MAPに放り込まれます。ここで煮込まれること15分。

天使様出放題

 ……もともと修練所で8/7(Base1上げ忘れ)まで育っていたのですぐでした。HITが足りない問題はここまでのステPを全部DEXにつぎ込んだのと、倉庫にあった『超強い自爆装置付きのマインゴーシュ』のおかげでw

 どういう条件で自爆するんでしょうね、コレ(;´▽`A``

 で、JOBも無事上がりきったので剣士ギルドのある伊豆へ。
 たまたまギルマスのプリさんにプロぽたがなかったので、一度ゲフェンに戻りBSギルドから600zで伊豆に転送されることに。

 しかし――――

。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 修練所で得た50z−ゲフェン倉庫30z=所持金20zの杖。
 ギルマスにお金を借りていざれっつごーです(/_・。



 たのもー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ギルドのおじさま

 剣士ギルド員の横を素通りして試練へ向かう杖。
 みんなはこんなマナーの悪い人になってはいけません(*'-')b

ギッコギッコ

 ゴボウの上を歩く試験も慣れたものです。下が見えなくて怖いんですが。
 せめて移動先マーカー出してくれ〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 泣き言を言いながら進んだ結果、下された審判は、というと……

けーーんし!

 名前:ニルダの杖

 職業:けーーんし

 こんにちは、けーーんし! のニルダの杖です。
 剣士にはなれなかったみたいです('-'*)ゞ

ウソです

 ウソです。あっさり剣士になりました。
 いままではサブアカウントで作ってたことが多いので、ここでどれだけ育てるか判りません。ガンバリマス。

 ……あ、そっちのアカウントを育てないでこっちを本業にするなら、同じ名前にすればよかったじゃないか!Σ(゚□゚
 名前で悩むこともなかったじゃないか!Σ(゚□゚

 ☆ヽ(o_ _)o ぽて

 ……とりあえず、手持ちの強い火ブレイドと、ギルマスにもらった水パイク、ぴのさんから借りた火パイクをもってしばらくがんばりますΣG(><



 ☆おまけ☆

お芋チャン♪

 杖・暴言シリーズその1。

 「どの辺がイモダヨ」
 「煮こごりじゃん!」
 「煮くずれ?」
 「お風呂の腰掛けみたい」

 ゴメンヨ、バニル……(/_・。 キライじゃないんだよ……うん


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system