2007-03-02 -ニルダの杖- in Thor


 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ

 ヽ(*'-')ノ (ヽ*'-) ヽ(   )ノ ('-'ノ)ヽ(*'-')ノ わーい

トコトコ

 こんにちはーヽ(´▽`)ノ
 AGI両手騎士志望のノービス『ニルダの杖』ですヽ(´▽`)ノ

 ヘンな名前でしょ?('-'*)ゞ
 TZALIKの名前の元になったゲーム、Wizardryのアイテムの名前です。
 ……他にめぼしい武器の名前がすでに使用されてたので_| ̄|○

 ……カシナートとかベイキングブレードとかムラサマブレードとかっ。

 とりあえず、装備もなんにもないので溜まり場に行きましょうヽ^シ'ヮ')ノシ

 ニルダの杖 : ヽ^シ'ヮ')ノシ

Σ( ̄□ ̄!

 バレた!Σ( ̄□ ̄|||

 挨拶しただけなのに!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

バレるまでの経緯

 やっぱり『ヽ^シ'ヮ')ノシ』使うのが私だけだからでしょうか(/_・。

ダイヤモンドの騎士

 ログインするのが遅くなって、みんなはすでに落ちてしまった様子。
 私もギルマスに挨拶して、また明日以降少し手伝ってもらいつつみんなとレベルを合わせる約束をして。

 ⊂⌒~つ´ー`)つ。oO(がんばって剣士になるぞー☆)



 ☆おまけ☆

ぐーるぐる

 ギルマスのつくったホム、まだAIを練ってないおかげで
周りをひたすら回るだけ……めがまわるー(@@;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system