2007-03-01 -TZALIK- in Thor


 こんにちはーヽ~ノ´ー`)
 あっという間に2月も終わり、春が来て、東京近郊は結局雪が降らない冬が終わってしまいました。
 ちょっとションボリ。

一方通行

 ホントだ、ウンバラ→コモドって直通で行けたんだ('-'*)
 もうちょっと早くに知っていれば……_| ̄|○



 さて久しぶりにたまり場に戻ってきた夜。しかし、一番ホットな時間帯なのにいるのはギルマスの露店だけ……(/_・。
 置いてかれたかな? と立ち去ろうとしたときにギルチャが。

わらわら

 ほぼ同時に、PT狩りから戻ってきたギル友一同が……みんな一次職でしたヽ(´▽`)ノ
 非常に目の保養になりますヽ(´▽`)ノ

配布中

 そこへ進駐軍兵士のごとく(謎)チョコレートを配り始めるTZALIK。
 「ぎぶみーちょこれーと!」とはむしろ私の方が言ってみたいです(ぉぃ

 とりあえずその場で会えたギルドの方々と、お隣ギルドのたまり場にいたパパさん、プロンテラは騎士団前たまり場にいたシルアスさんのGの人(ご本人には会えず)……いくつ配ったっけ?('-'*)ゞ

こっちもフレッシュ

 こちらもノビさん、1次職さんいぱーいヽ(´▽`)ノ
 そう言えばチョコ作成で立ち寄ったフェイヨン、モロクもノビさんいぱーい。

 チョコを配る口実にノビさんを鑑賞しまくるハイプリがいたらご注意を!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system