2007-02-28 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ こんばんは〜♪ (挨拶

 ぁ、久しぶりに普通に挨拶した気がしますw
 この日は夜、ちょっとやることがあってROにログインできませんでした。
 けど、一日まったくやってないってわけじゃなくて。

もーえろよもえろーよー

 早朝、アイン鉱山内でたき火FW+SG滑り割りで普通に狩り。
 INT+3料理で調整することで、SPの回復量も増え、なんとかSPギリギリでやってます。……一時間続けて狩ると今度は鉱石類で重量が超えますがw

 重量物を捨てて同じ重量の『黒水晶のかけら』をひろった方が割がいいんですが、何となく鋼鉄とか置いてくのってもったいないじゃない(;´▽`A``

 時間もちょうどいいしね(*'-')b

 そんなわけでおよそ1.2M/h(最大)の割合で少しずつ進んでます。
 計算上、あと十日くらいで96だ……がんばろう(`・ω・´)



 ☆おまけ☆

衝撃の事実!

 マ ジ デ !? Σ( ̄□ ̄!

 ……いかにウンバラと縁がないか判りますな……orz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system