2007-02-26 -TZALIK- in Thor


 ちょこれーと〜♪
 ちょこれーとはいらんかね〜♪

 ……とか言いつつ露店で有名人のチョコが置いてあったりしたらフラフラと買いそうなTZALIKですこんにちは。
 TZALIK印のチョコは露店に並びませんよ?

 並べるほど作れるかどうか現時点ではなんとm(鯖kick



 ■カップル撲滅計画!?

 ……なにやら不穏なサブタイトルがついているイベントですが、毎年何かを画策しては空振りし続けるソロ軍団の活動記録です(==;

 えーと……私も団員なのかなあ……?(==;

 ●セリュー・ジンハ兄弟に会いに

監獄でみた気がするな……

 プロの死に戻りポイントの近くでやたらムシャクシャしてそうな青年がセリューさん。案の定、やっぱりバレンタインでカップルがイチャイチャしてるのが気に入らないご様子(’’

Σ(゚□゚

 引き込まれた!!Σ(゚□゚

 違う! 私はチョコ大好きだ!!・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・
 ソロ万歳!!・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・ (ぇ

カップル撲滅兵器

 またなんか物騒な単語が出てきましたよ(’’;
 とりあえず「のばら」並に重要な単語なので覚えておきましょう(*'-')b

弟くん

 フェイヨンにいる弟君。弟者。流石だな弟者。
 一見ふつうの民間人を装っているけれど、『カップル撲滅兵器』と伝えると様子が一変。

置鮎だろオマエ

 
 こんなにこやかな笑顔の好青年なのに
 

キュピーン

 黒い(’’;

 どう見ても黒いお人です(’’;

 結局このクエストはこの兄弟(もっぱら弟)に振り回されるハメに……w



 ●カカオ入手へ

 弟者の依頼でカピトーリナ寺院へ行き、商人マルコに会うことに。
 マルコさんとはいえ三千里も歩かずに見つかりました('-'*)ゞ

 マルコ「ヨーヨー狩ってこい」(要約

こっちのチョコじゃ駄目ですか

 チョコの材料を探して来たのに、歩き回るチョコ発見。しかも画面内に2匹。
 思わずギルチャで『チョコいたーー!』とか叫びました(;´▽`A``



 ●小麦粉を取りに

 次はベルタの貿易商アリセトプの元へ小麦粉を受け取りに。
 しかし――小麦粉が入っている箱の鍵穴が潰れ、開けられません(’’;

なぜ小麦粉が入っていると判る!

 TZALIKもやってみますがどうにもこうにも。

失礼な!

 「あんたでも」って失礼な!ヽ(`Д´)ノ
 これでもか弱い女の子ですよ!!ヽ(`Д´)ノ (STR70あるけど)

 ……で結局どうしたかというと、鋼鉄の金槌で破壊しました。てへ。
 言ってくれればソドメ貸したのに。てへ。

 ……ってか、壊していいならとっくにこわしt(鯖kick



 ●たーまごー

 さらに次は、フェイヨンで飼われているニワトリが産む卵をもってこいという指令でした。ニワトリの出自はというと、

あれか……

 ……あぁどっかでいたねそんなの(==;
 確かハロウィンイベントだったっけ? 呪文を唱えると帰還しちゃうヤツ。
 やってみましょうか。

案外かわいいぞ

 ヽ^シ'ω')ノシ < マピロ マハマ ディロマト!

 ああ違う、コレ冒険者を城に強制送還する呪文だ

 呪文わすれました!ヽ(´▽`)ノ

 さてこのニワトリたち、タマゴはカカオ豆を食べたあとじゃないと産んでくれないようです。
 その結果をジンハさんに報告すると、「ああやっぱり」的な返事のうえ、

キュピーンII 「カカオ豆持ってきてくれますよね〜?」

半べそ

 もうやけっぱちのTZALIKヽ(`Д´)ノ
 恨めしそうに睨んでるTZALIKの視線も怖いです。

 こうしてカカオ豆を入手すべくまた旅立つTZALIK、続きはまた明日のこの時間に(ぇ
 キャラスロ増加してもまずこっちのクエスト先だぁ。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system