2007-02-25 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ < それはただの耕運機

 そんな便利なガンダムは無い。

 こんにちはじゃーまんです。今日は昼から夜にかけて友だちが家に来てピザ食べよう(もちろん割り勘)とか言うので、サクっと稼いでおきましょう。

轢かれた……

 まあ割とサックリ減ってますが。

 これはもちろんジャンクポットによるものではなく、ボスのRSXをFWでゆっくり引っ張っていた際に他PTと接近、方向転換に失敗し轢死した図。
 でもかなしくないやい。゜゜(ノ□`)゜ ゜。 収支プラスだし



 「これから家を出るから」と連絡が入った頃、じゃーまんはPTでジュピロスにおりました。あはは。

クロウ先輩といっしょ

 しかしじゃーまんのSG10は遅い……(/_・。
 クロウ先輩のLoVとなかなかタイミングを合わせられず残念(/_・。

 と、突然前を行くPTメンバーから「ポリンが刺さってる」……Σ(゚□゚

 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) !?

てっぺんに

 いた!!!!!Σ(゚□゚

天使リン

 確かにジュピロスDの遺跡の一つに看板? が刺さってます><

 少し痛そうです><。

 でも手が届きません、外してあげることも出来ません、
 エンジェリンのみたまやすかれとただ祈りぬる。合掌。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system