2007-02-22 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ どーまんせーまんどーまんせーまん〜 (挨拶

 某動画サイトで有名になったフレーズですね(*'-')b
 ちなみに『どーまん』とは蘆屋道満、『せーまん』とは安倍晴明。

 ライバル同士といわれています(*'-')b
 もしかするとマンガ家かもしれません(*'-')b

 − − − − キリトリ − − − − 

 えーと……今日も時間がなくてちょこっとだけログイン('-'*)ゞ

難易度:2

 さあ画面には8人のキャラが映っていますが、中の人は何人でしょう?

 こたえは……CMのあとでっ(ノ>w<)ノ (壊れ気味

カリっとサクっと

 平日夜でも手軽にいけるところで火山2F。
 どうやらこの時間帯(22:30〜23:30)、わたしたちのPTだけみたいで('-'*)ゞ
 細い道でバッタリ鉢合わせなんてこともなく幸せヽ(´▽`)ノ

 とはいえ平日、みんな眠い眠いとお開き。
 また休日にでも〜ヽ~ノ´ー`)



 ☆おまけ☆

ぐふふふふ

 最近、ようやくファーストガンダムをDVDでみてます……
 ネット上などで『名言』だけは知ってたんですけど、生で聞くのは
 初めて……(*ノノ)キャ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system