2007-02-20 -TZALIK- in Thor


リリィさんのチョコ(σ・∀・)σゲッツ!

 こむばむわ、TZALIKですヽ^シ'ω')ノシ
 バレンタイン実装から1週間が経ちました、いくら時間があるとはいえそろそろ取りかからないと後で材料がたりないと言うことになりかねません。

 ってわけで、寝るまでのハンパな時間を作ってクエストにゴー!



 まずは今年から実装された『チョコレシピ』を獲得するために、フェイ〜プロ〜アルベ〜ウンバラをいったり来たりです。
 アルベとフェイはカプラ使うとして、とりあえずウンバラポタをメモるφ(..

ブレイド……ブレイド……あのロリコン神父か?(違

 今年もイケメン騎士さんを中心にはた迷惑な女性の思惑が回る様子(w=
 TZALIKはむしろ作ったチョコでも自分で食べたいという食欲のため、フェイヨンのスプラキさんのところに向かいます。

いきなり……

 いきなりなんてことを。 間違ってませんが(;´Д`)

正々堂々と。

 スプラキさんには想い人がいて、今年こそその想いを伝えようと決心したようです。本人が堅く心に決めたことをTZALIKが邪魔するわけにも――

 


ROM776にそう書いてあるんだもん(つД`)

 まさに外道。

 ……この後、泣かれたので泣いて謝ってベルタに逃亡。。。。(( T_T)



 材料があればプロ〜フェイで上記のクエストは完了するんですが、ゼロから始めた場合はチョコ持っていないので手に入れる必要があります。
 で、チョコ入手には材料などの調達の手伝いをする必要があって……

 (;´Д`) ……。

 (;´Д`) コンビニで買える現代はみんな幸せだよ(何

便利屋

 行く先々でお使い・用事を頼まれる、TZALIKは一体どんなオーラを出して歩いているのでしょうね(´・ω・`)
 しかもはるばるウンバラまで(´・ω・`)イッテキタケドネ



 ウンバラ〜ベルタの往復でチョコを買えるようになったTZALIK、材料を持ってフェイへ→スプラキさんからお礼にレシピをもらって友人のサネバさんの元へ。宿屋で働いている女性だそうです('-'*)

Darling!

 恋する乙女は夢を見る。らしいです。芋なので判りませんが('-'*)ゞ
 あのー、三河屋TZALIK運輸ですー。

 もしもーし?

昔の魔理沙だ

 (;゚Д゚)< もしもーし!

(ΦωΦ)フフフ

 かわいいなちくしょう(つД`)

 スプラキさんがサネバさんに教えようとしたのは『ストロベリーチョコのレシピ』。しかし、手元にイチゴがありません……。

[サネバ]
 ストロベリーチョコにイチゴが入ってなかったら……
 それってストロベリーチョコじゃないわよねぇ?


 かわいいなちくしょう(つД`)

 確かチーズがこないだ山ごもりしたときにイチゴも拾っていたはず、それを持ってきますと行ったところ、サネバさんは律儀にお礼のことを。

 いやあ、そのお気持ちだけでお構いなk

 


選んでませんよっ(;゚Д゚)

 まさに外(ry

 選んでませんよ! 選んでませんから!!(ノ><)ノ

 作ったチョコは無事想い人の元へ(私が)届けました。
 ……相手はあのブレイドさんなんですが、やっぱりブレイドさんは彼女を知らないようです(;´▽`A``
 まぁファンっつーことで(;´▽`A``

 その顛末をスプラキさんに伝えに行ったら、なんとスプラキさんの想い人もブレイドさんだというのです煤i'-'ノ)ノ

 負けじと、用意したチョコレートをしっかり私に握らせるスプラキさん。
 「ちゃんと渡してくださいね……」という言葉に鬼気迫るものを感じたとか感じなかったとか。

 Tさん(仮名):「ええ、彼女の目は本気でした……ちょっと怖かったです」
 (プライバシー保護のため音声は変えてあります)

何はともあれ

 何はともあれ、これでレシピの一つを入手。他にまだ『チョコタルト』のレシピもあるんですよね……(==
 時間がなくなってしまったので、また明日以降にやります(==

 果たしてTZALIK印のチョコが出来るのはいつの日か!?



 ☆おまけ☆

G名→職位のコンボがなんとも……

 こういう名付けのセンスは大好きです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system