2007-02-18 -ぽてろんぐ- in Thor


 (=゚ω゚)ノ ぃょぅ

 TOPにも張り出したがあたしらの新しいナカマ? ロ○ソン限定らしい『ポテロング ガーリックバター味』ができますた(=゚ω゚)ノ

 カリポリかりぽり……うーん、ガーリックの風味が強い(w=;

 そんなわけなので、見つかったらぜひ食してやってくれませ。

カタコン久しぶり〜

 まあポテロングとは関係なくあたしはカタコンへ特攻中。
 いやあ、経験値稼ぎに目覚めた……わけじゃないんだなコレが(w=

養子アコたん……

 養子アコたん(他)をやってるみおちゃに会いに来たのだ(´ω`)
 この日記でも何度か出てるよね、みおちゃ?

 ちなみに右上にいるプリさんがギルマスで、養子みおちゃのママだ。
 あたしは……えーっと、同じ顔? なだけだなよく考えると('-'*)ゞ

壁の向こうには

 ギルマス、みおちゃと一緒にカタコンをうろうろ。
 みおちゃの足元に湧いた敵をチャージアローで吹っ飛ばしたりしながらほどよく自分の経験値も(σ・∀・)σゲッツ!

 ぶっちゃけ、EXPなくてもみおちゃ見てるだけで幸せだけどね(´ω`)

 とかそんなことを考えながらよそ見歩きしていると……

無駄な抵抗

 轢かれました(ノ◇≦。)

 まぁチャージアローでどうにかなるものでもないしね(;´-`)y-~~
 他の二人は無事だったみたいだからいいけどね(;´-`)y-~~

 なんか見てたらクリエイターさんがアシッドデモンストレーションで32kとかすごいダメージを叩き出してったのが印象的だぁ……(´ω`)



 帰還後。
 倉庫整理中。

ぷよぷよ〜♪

 ブランクの間に実装されたホムを物珍しそうに追いかけ回すみおちゃ。
 ホムは当然うごきまわる。それを追って走り回るみおちゃ。

 「これなにー?」

 うっは、かわいすぎ(ノ∀`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system