2007-02-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ しゅ〜くだいだよ〜♪ (挨拶

 ひだまりおだまりスケッチブックなじゃーまんですこんにちは(謎

(*'-')b

 (*'-')b 作戦会議中デス

 このあとどこに行くか、何をするか……
 お昼ご飯前だったので時々雑念も混じりましたが('¬'

 セージさんかわいいので雑念も……まぁ……(*ノノ)

 結局、クエスト途中のセージさんを呼び止めてしまった流れからわたしとギルマスもそれぞれクエストすることに。
 手近なところから『飛行船クエスト』(アイン実装)なんていかがでしょう(*'-')

トナカイの船長さんと握手!

 ↑こんなトナカイの飛行船船長さんから届け物を頼まれる一見簡単な……

 ……どうでしょう(==;

 あのトナカイの人、むしろクリスマスのルティエクエストでお世話になった気がしたんですが、その時はあのドット絵を見ながら会話してた気がします。

 が。

ドォォォォ……ン!

 かっこいいいいいいいい(*ノノ)

 こんなかっこいい立ち絵がありながら!
 ありながら!!

トナカイ?


 _| ̄|    ....○ ))


 ……ハッΣ( ̄□ ̄|||
 あまりのことに意識がっΣ( ̄□ ̄|||

 ……この後、飛行船を襲撃するモンスターと闘う……はずだったんですが、待てども待てども来てくれません(つД`)
 結局お昼ご飯の時間になり解散してしまいました(つД`)

 セージさんの邪魔しただけだったよう(つД`)ゴメンナサイ



 ……で、夜。
 さいきんはじゃーまんも狩り一辺倒じゃなくてちゃんと溜まり場に顔出しているんですよ?ヽ^シ'ヮ')ノシ

 今夜はなにげに人が多いな〜と思っていると。

たばこのお方

 ヽ^シ'ヮ')ノ■ チョコ〜♪
 って、じゃーまんもTZALIKの人もチョコ作ってませんよ!Σ( ̄□ ̄|||
 いくら時間があるからって、のばしのばしにしていると今回も結局かつかつになるに違いありません_| ̄|○

 週明けからがんばって作ろう_| ̄|○

苦いチョコ……

 今年のチョコは種類がたくさん。
 ビターチョコもこの通り。

 ……カカオ99%が苦いのは『ビターチョコ』って表現するんでしたっけ?
 じゃーまんは飲み物ないと飲み下せません、あれ(==;

にじんさんの

 こちらはチョコタルト……の失敗作。
 作成に失敗するとこうなるらしいです(;´▽`A``

 『見た目は美しいが、味はかなり微妙。作った人の心を味わおう

 説明文にフォローされてます(つД`)

 チョコレートの味は人それぞれですが……(;´▽`A``
 みなさんは、どんな隠し味を加えますか?

 ちょっと高い洋酒?
 果物?

 ひょっとして……愛?(*ノノ)

たべれるの?('¬';

 せめて食べれるものを!Σ( ̄□ ̄|||


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system