2007-02-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ きんようび〜♪ (挨拶
 明日からおやすみだとおもえるなら楽しくもなりますよね?

 こんにちは、じゃーまんです。

 平日には珍しく(?)、ギルマスの人と火山に行きました。
 ゴーレムが少し減って以降、何となくもうちょっと活気が……と思うんですが、今日も元気にストームガストっヽ^シ'ω')ノシ

 そしたらモンスターの群れが一斉に大量のアイテムをドロップ……

で、『カホ』ってなんなんでしょうね

 カードでた!Σ(゚□゚

 カードを拾い上げつつ苦笑するじゃーまん。
 それを近くで眺めてニヤニヤのギルマス。

 同時に口を開いた二人は、

(;´Д`) ヴァー

 じゃーまん:お金の心配

 ギルマス:SSの心配

 ありがとうございます、お察しの通り撮ってました(/_・。
 だって珍しいじゃん!(/_・。

 ……この後、安めに設定して露店出したら1分で売れてしまいましたとさ。



 その後、PTにお誘い頂いてジュピロス2回目。

なぜか隊形

 なぜか写真を撮る時はいつも並んでる。なぜ?(’’

左側に知り合いのPTがあるんですけどね

 2回目で湧きが激しいこともなく、4種類のヴェナートの区別がやっとつき始めたためか前回よりもよく動けたかなと。
 それでも時間帯のせいかちょっと重くて動きがカクカク……

 お荷物にならないようにがんばりますのでまた呼んでくださいませ(つД`)

 ※戦闘シーンのSSがないのはそれだけ修羅場だったということです(ぁ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system