2007-02-15 -POLTAC- in Thor


 こんばんは、っす(=゚ω゚)ノ
 実稼働時間で言えば実は一等賞、POLTACです。

 最近なぜか徹夜露店してても起きたころには鯖缶してるんだよねー。

どこどこ

 『そこそこ』。
 狩りの話じゃありません。

 弁当の話です(ぁ

 給料日までお金がなくて超赤貧生活のPOLTAC(の中の人)、平日の昼食の予算が300円とか500円とかいうもっぱらの噂です。

予算オーバー

 何が互角か(;゚Д゚)

 しょっぱい張り合いも来週まで〜(と、信じたい☆ヽ(o_ _)o)



 で、まあ、狩りといいますかなんと言いますか。
 ウチはしがない製造BSなので公平しても(゚д゚)ウマーということはなく、むしろお荷物いいえお荷物。
 カートの中で寝てろって話ですね。

そりゃもうおいしすぎ(つД`)

 この夜はギルマスに公平で引っ張ってもらって、スノウさんに支援でお手伝いしてもらって。
 1ゼニーの益にもならないのにどうもありがとうございます(つД`)

 やはりこうして経験値をお金で買うことになるんでしょうか。
 結局1h程度の散策でギルマス、POLTACともにBase1Job1あぷでした。

名刺

 ……当然ながら、出したのはギルマスのハンターですよヽ^シ'ω')ノシ



 ☆おまけ☆

静か

 突然みんな鯖キャン。
 一人残らず鯖キャン。

 誰もいないゲフェンが逆に懐かしい(´ω`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system