2007-02-14 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 塩酸テトラヒドロゾリン配合〜♪ (挨拶

 某所で東方・うどんげの電波ソング動画を見てドはまり中のじゃーまんですこんばんはっ。

空飛ぶ舟〜

 夜、ログインしたらギルチャにて「生体2来ねぇ?(意訳)」というお誘いが来たのでさっそく移動開始。
 生体って確かリヒでしたよね〜。

 でもプリじゃないのでIAがなく、とぼとぼ歩いてレッケンベル社へ。
 さらにあんまりつけたくないメガネ・ヒゲを装備して地下研究所へ……

 じゃーまん : 2Fってどうやっていくんでしたっけ〜?

 ノンさん : 貧民街の右上〜



 Σ(゚□゚

・゚+゚(TДT≡TДT)゚+゚・

 泣きながら歩いて貧民街へ移動するじゃーまん。
 この時点で大幅なタイムロスです。

 さらに貧民街の下水管からダンジョンへ。テレポで合流できるまで何度も……って怖いです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

合流

 合流できました。
 詠唱遅いのに単体の敵にHDやSG唱えたりしてすみませんでした(;;
 もっと生体を勉強して出直します……(;;

 20分くらいで3人公平PTで300kくらい出ました、また来たいです(;´▽`A``
 その時はよろしくです(;´▽`A``


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system