2007-02-12 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 芋符「ホワイトバロン」!!
 また懲りもせず東方(文花帖)って言うシューティングにハマりだしたじゃーまんですコンニチハ。
 でももちろんROもやっていきますよ(*'-')b

弾幕ほど難しくない

 左から右に縦FW、交差させる形で横FWを置いたときに下から敵が!
 とっさに右下にナナメFWを置いてSG発動。ずいぶん慣れました。

 藤原カ○イっぽいムチャな運用ですがっ(ぉぃ



 さて振り替え休日となった月曜日ですが、朝は↑のような感じ。
 昼は↓のような感じ。

火山を凍らせる

 ジョンダサービス中のため歩いて火山へ。
 アイン鉱山で疲れた頭にはもってこいのリフレッシュですたヽ(´▽`)ノ

 で、昼は↑のような感じ。
 夜は↓のような感じ。

WIZいません。MEが火力です。

 寝るまであまり時間がなかったのですが、Lv70代の時計4F特攻に参加してきました('-'*)ゞ
 プリが二人しかいない上にそのもう一人がME火力として存在するためにTZALIKは半支援という役目に(@@; SPタラン

 結局、他の人を危険にさらすくらいならとアスムかけて敵のタゲを取り、MEさんにサフラしてましたが(ぁ

 それにしても。

楽器は友だちさ

 バードさんのミュージカルストライク、モーションかっこいいですねえ大振りで。がっつーん。
 楽器が壊れないよう祈ってます(ノ∀`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system