2007-02-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ νじゃーまんは伊達じゃない!! (挨拶

 ……はい、ニューじゃーまんになるにはもう半年くらいかかりそうですorz
 こんにちわん。

ふつーに死んでますからね

 お昼時、雑談中のわたしとギルマスにスノウさんから相談が。
 なんでも、ヘリオンクエスト(フィゲルパッチ)での山場でボスモンスターをなかなか倒せないのだとか。
 火力のご相談ならお任せください、聖属性相手以外ならがんばります(’’

クエストクエスト

 しかし加勢するためにはわたしもクエストを進めておかないと。ってことで、プリさんの力を借りながらモロク〜フェイ〜プロ〜ゲフェンを行ったり来たり。

そういえば謎だな……(’’;

 気が付けばプロ道具屋の機械が『謎の機械』になってたり……
 言われてみれば『謎』ですよね、これ……ストーブ?(==

フェイヨンの縁の下

 あのもっさりしたWIZの服装で縁の下に潜ってみたり。もぞもぞ。
 触ったらメテオですよ( ゚□゚)クワッ

ゲフェン上の方

 ゲフェンのNPCの話のために、ゲフェンタワー最上階まで数度往復……
 こうして得られた情報を元に、ようやくダンジョンの入り口に到達です!

ゲフェ←↓→

 ここでハプニング。
 スノウさんのメインキャラ・アサシンが誤ってクエスト終了。
 BOSSを倒していなかったのでご褒美の半分がもらえないそうで(つД`)

 じゃーまんのクエストのついでにプリでも進めていたそうで、結局支援プリ×2+じゃーまんでの突撃となりました。
 合計4k近いヒールあるしこれならへっちゃらさ〜ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ぐは

 しにました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 いや、VITもある支援プリさんが一撃5.5kくらって吹っ飛んじゃって(T-T
 たえきれませーん。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 と、そこでギルマスとスノウさんがそれぞれ2PCでキャラ編成、MEプリと高回避ローグ参戦です。

疑似5人PT

 赤枠がギルマス、青枠がスノウさん。じゃーまんはPCの配置関係上一人です(いても役にたたんのばっかりだし)。

 これが奏功してか比較的あっさり撃破。犠牲者も出ませんでした('-'*)ゞ
 気をよくした一行はその後も数度にわたって時間沸きのBOSSを撃退し、人数分のアイテムが出るまで粘ったのでした。まる。






おだんご天使様

 あっΣ( ̄□ ̄|||

 クエスト終了時のEXPを忘れてて、あわてて撮影した天使様はおだんご状態……(つД`)グスン
 Lv95になりました、いきなり(つД`)アリガト



 夜はギルドメンバーが大勢集まったのでどこかに行こうと言うことに。
 その結果、じゃーまんついにアビスデビゥヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

遠足

 上、左からにんじんさん、ノンさん、りすくさん、じゃーまん、スノウさん、ぴのさん、優さんとギルマス。
 でっかいトカゲのお化けみたいなのがわんさかいましたけどさすがにこれだけいると何とかなりますね(;´▽`A``
 じゃーまんは遠くからMETEORMANIAしてただけですけどね(;´▽`A``

 Lv95でもそれなりに経験値いぱーいでした、おつかれさま〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system