2007-02-09 -TZALIK- in Thor


 いぇーぃヽ~ノ´ー`)
 今日はお仕事がんばりましたー!ヽ~ノ´ー`)

 ※終わらなかっただけとも言う

 それは置いといて、帰宅がまた遅くなりましたー!ヽ~ノ´ー`)

 えぇと……

チョイサーさん

 よかった、まだいた(;´▽`A``
 ↑の矢印のチェイサーさんが件のユトさん。またはシルd。
 おととい光って、昨日転生してシーフになって、……えぇーっ!?Σ(゚□゚

 話を聞くと、周りのGの人たちも半ば驚いてましたw
 早いよセンセ(つД`)

 若いっていいなぁ(ぇー

アコ服に戻りたい……

 あまりにも早いってことでその衣装コスプレだろ! って話になって。
 ぶっちゃけぷち強いアコ程度のTZALIKの方がコスプレだろーって。

 むしろコスプレしたいです('¬'

戦隊物が作れる

 その後ぞくぞくメンバーが集まって大所帯に。
 最終的には8人中5人が転生持ちというなかなかステキな状態に。
 あ、赤枠内のハムさんがLK持ちだそーです。

 というわけでTZALIK以外の4人は実用性充分なのでトホホな感じですが、まぁ存在することに意義があるってことですからねTZALIKは!

 それって結局役立た z……☆ヽ(o_ _)o

 チョイサになってもがんばってくださいな!(*'-')b

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system