2007-02-08 -TZALIK- in Thor


 こんばんは、いつもつざつざなTZALIKです。謎。
 急ぎ足で帰ってきました。

TZALIK前線北上中

 猛スピードでプロンテラの雑踏を突っ切り騎士団方面へ急ぐ炭水化物。
 というのも、むかしギルドで一緒だったユトさんが別アカウントのローグで発光し、今日転生するという話だったのです!

 だけど、転生式が19時からということで、電車の中のTZALIKは参加できませんでした(ノ∀`)タハー

 ユトさんのたまり場には誰もおらず、やむなく(式から2時間以上経つのに)ジュノーのセージキャッスルも襲撃。

職員をシカト

 当然ながら会えませんでした。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 気分を変えてたまり場に行くとまさに旅に出るところ。
 Lv70台でニブルるそうですよ(=´-`)

某団

 左におすまししているギルマスのスクリーム、何故かTZALIKのピヨり率がダントツ高いのです。゜゜(ノ□`)゜ ゜。
 敵がでないイグ樹内でよかった……

ヽ~ノ´ー`) バイバイ

 とはいえ翌日も平日、狩場について早々に退却となりました(つД`)
 大勢のPTで楽しかったのにな……(泣

 また次回連れてってもらいましょう(つД`)



 ☆おまけ☆

……シーフ?

 寝る直前にもう一度ユトさんのGのたまり場へ。

 TZALIK : ユトさん転生するって聞きましたけど
 TZALIK : もうノビに?

 Gの人 : 元気にシーフになってますよ

 早いΣ(゚д゚;)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system