2007-02-07 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 液晶テレビほしー♪ (挨拶

 そんなお金がどこにあるっ、と天の声が聞こえるじゃーまんです。
 みなさんちにはありますか、薄型テレビ?(’’

 今夜は実質的に2倍期間終了後の初ログイン(夜)。
 それなりに動けましたね〜(’’

 でも、地上から芋を掘る声が聞こえて……

発掘

 掘り出されちゃいました('¬'
 2PTに分けて、ジュピロス行くって話です。
 ジュピロスといえば結構前になりますが、チーズが瞬殺されてましたね。

ゆーさん

 先行していた優さんと合流していざ特攻。

 ギルマス・優さん・スノウさん・クロウさんのPTと、わたし・ノンさん・めもさんのPT。
 Wizが二人いますのでSG→LoVのコンボがド派手に炸裂ー。

あ、隕石

 あ、SSは隕石のしかなかったや('¬';

 そんなこんなで快調にトバしてた一行ですが、30〜40分くらい暴れてたところで突然雪崩。

あうー;

 いちおうじゃーまんは最後まで粘ったんですが、いかんせんWizソロではどうなるものでもなく壊滅〜☆ヽ(o_ _)o キュゥ

 でも楽しかったデス(´ω`)
 次はレアでるといいな(´ω`)ノ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system