2007-02-06 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ でーいーとーなー♪ (挨拶

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ……。

 ヽ^シ'ヮ')ノシ 朝イチで死にましたじゃーまんです(涙

 FWで敵を足止めし、2歩歩いたらシールドチャージが飛んできて……orz
 スタンに耐えられませんorz

 セーブ地点に戻り座って回復を待つじゃーまん、かねてからの被ダメの大きさへの不満もあり、ついに……ぷつん。

ガドガード

ねばねばする触手が生えるのかな

 12Mで安かったんだモ━━━ヽ('□'*)ノ━━━ン

 POLTACに衝動買いさせて、BSの所持金が50kzを切るという超ピンチw
 ※その後400k台まで回復しましたがorz

 おかげさまで通常ダメージが減り、ヒールの回数も少なくなってSP枯渇まで若干延長。
 わかりやすいところでは投石ダメージが24から17と、効果でてます。

 ……スタナに挿すCのお金、溜めなきゃ……(*ノノ)

ここに写っているうち5人が転生持ちです

 夜は……電車の某人身事故で帰宅が2時間もずれ込み、冒険どころじゃありませんでした……☆ヽ(o_ _)o ネムイヨ
 また明日以降がんばります……おやすみなさい……☆ヽ(o_ _)o Zzz


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system