2007-02-05 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ うどんげいーん♪(挨拶

 こんにちは夜のじゃーまんです。
 チョコレートがおいしい季節になりましたね。え? プレゼント? さぁ……

にんにん

 2倍期間最後の夜と言うことで珍しく鉱山に入ってみると、いちごあいすな方のPTに遭遇。
 エールの交換でお別れしましたけど……やっぱりヒールも何もないソロでは無理でした(;´▽`A``

 たいきゃく〜〜〜(ノ><)ノ

機関車ではない

 たいきゃくしてたまり場に来たところで料理の依頼が。
 持ちキャラで一番DEXが高いわたしが挑戦することになったのですが……どうやら、料理の材料と本があればクエストやってなくても誰でも作れるみたいです^^;

 そんならDEX100超えのMEプリ・ギルマスの方が成功率たかいデス(´ω`)
 ……まあいいや、絵になる方で(何

DEX+1

 DEX+1の料理をギルマスの依頼で作ったんですがまずまずの成功率。以前TZALIKでやったときの倍のDEXがありますからまあ妥当といえば妥当…
 その場に居合わせた人のブドウ(材料の一つ)がなくなるまで作成。

 今度は自分のためのINT料理も作るニャー



 その後、落ちようかどうしようかというタイミングでお煙草の人登場。
 いきなり贈り物されましたけど……('-'*)ゞ

素棚

 s2スタナー Σ(゚□゚

 手持ちが2Mzしかないのに時価5Mzのモノをいただくわけには……

 と言いつつオロオロしている間に押し切られましたorz
 いずれ働いてネタにしてお返しします……orz

 ……が。

「挿すカードをまだ用意してない」

 前回の自作時もそうでしたがまさか獲得できるなんて考えていなかったため、当然カードも用意せず。
 これからがんばってお金貯めます……(/_・。 アリガトゴザマシタ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system