2007-02-04 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ やきそばばごーん! (挨拶
 こんにちは日曜日のじゃーまんです。

 別にお昼ご飯がカップ麺だったわけじゃないですよ(´¬`

三者三葉

 飛行船内の3人。ギルマス、ノンさんとわたし。これにハンターの優さんを加えた4人でオーディン神殿突撃ですよ!!

ざんねん! わたしのぼうけんは(ry

 すんませんっした(/_・。

 入り口にBOSS・ランドグリスゴーストがいたのはまあいいとして、天使羊羹とかに捕まって死亡しました(/_・。

 属性魔法50%な上にSG・MSの詠唱遅いし、ダメージ安定しないし……

ついにやった

 勢いに任せて確実HITのLoV10を取得しましたが、肝心の与ダメが……orz

 このあと、移動してきたBOSS様にもう一度やられました。☆ヽ(o_ _)oポテ



 気を取り直して今度は監獄2。
 こっちの敵も堅い……んですが、なかなかモンハウに遭遇せずw

メテオどーん

 ゾンプリやインジャスティスとか単体だとLA+DSで即死なのでじゃーまんやることありません(´・ω・`)
 湿っぽい監獄でせっせと泥沼こさえてました('¬';

レア! レア!

 ジルタス様も難なく撃破。

 ……すみません、蝋燭忘れました。 ※テイムアイテム
 次の機会はいつになるやら……☆ヽ(o_ _)oポテ



 以上が昼の部。
 今度は夜の部。チェルノブじゃありません(前にもやった

青いと……アコ服だと新鮮

 ログインしたら、ROでは久々に会った(気がする)ワルさんがいました。
 この時間は殴りでもWizでもグダグダになるのでどーせならとワルさんを連れてコンロンへ。

 あ、ソヒたんも同伴ですよ(*'-')b

 ……まだ少々レベルが低めだったためかなかなか当たらず、火ソドメよりTA鎖の方が快適そう。
 TZALIKは……パピヨンを払うのに土メイスなどぶん回してましたが。

 TZALIK : ソヒたん、エサあげてもなかなか好感度上がらない……

ツンデレ!

 ワルさん : ツンデレだから!

 TZALIK : うむ!

 うむ! じゃねぇ(;´Д`)アホプリ

 そんなこんなで1SUPちょっとでBase2Job1ですか。
 もうしばらくかかりそうですがチャンピオンまでがんばってください(´ω`)ノ

 おつかれさまでしたぃヽ~ノ´ー`)



Wオーラ

 昨日の日記でチラと書いた、転生オーラのお二人。
 夫婦揃って転生職発光、おめでとうございますヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 TZALIKもちょっとがんばろうと思いましたョ('¬'


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system