2007-02-03 -ぽてろんぐ- in Thor


 (´ω`)ノシ いよッス
 毎月頭にチラと活躍する悲運のハンターぽてろんぐだ(ぉぃ

 自分で言っててむなしいですぐすん(/_・。

なぜか落ちているサテライトヒマワリ

 経験値2倍な昼下がり。
 じゃーまんで疲れたところの気分転換で弓弓モンク。
 左からはんぺんさん、あたし、ギルマスなだ(w=

またかぃ(ノ∀`)

 じゃーまんがピヨることはよくあるけどあたしもか(ノ∀`)
 なぜかPTの中ではあたしだけよくピヨるよなあ(ノ∀`)ナンデ?

広島の監督で……Wikipediaとかで調べてみてよ

 土曜の午後だったけど比較的空いてていい感じ。
 ニューマを張るより大火力で一気に潰すからEXPがEXPがススムくん。

 ただモンクのはんぺんさんにはつらそうなことしちゃったけどね('-'*)ゞ
 コッチあばれっぱなしでゴメンヨ('-'*)ゞ

ギルマスの次〜

 ギルマスのダンサーがJOB→BASEと上がった直後、れべるあっぷ。
 1hで30%稼ぎマスタ(´ω`)

 一人500kですからおよそ時給1.5Mを稼ぐ団体だったのですな(*'-')b

 まぁドロップはロヤルがほぼすべて、カードは出ずとある意味しょんぼり。
 マステラかむばーっく!!。゜゜(ノ□`)゜ ゜。



 ☆おまけ☆

 どうやら、この日にTZALIKの知り合いお二人が転生職で発光
したらしいです(;´▽`A``
 15時から自宅が知人の襲撃を受けてたのでROに入れませんでしたT-T
 長い旅路だったと思いますがおつかれさまです、おめでとです。

 TZALIKもせめて90台まで……って、トオイ☆ヽ(o_ _)oポテ

うぐ……

 ……その発光した人を探しに来たところで捕獲、テイムアイテムを
いただいてしまいました(;´▽`A`` アリガトデス
 最近テイムをやっている様子がないようにみえますがさぼってる訳じゃ
ないですよ? ただ倉庫が卵でいっぱいなだけです。

 この垢、卵が100個くらい入ってるんです……(/_・。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system