2007-02-02 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ひこにゃ〜〜〜〜〜ん♪ (挨拶

 こんばんはじゃーまんです('-'*)ゞ
 のっけから変な叫びですみません。

 で、いきなりですが『ひこにゃん』とは。
 滋賀県彦根市の井伊直政ゆかりの彦根城築城400年を記念したマスコットキャラで、かぶとをかぶった猫がモチーフなのです(´ω`)
 まあこんな感じ↓

ぴょん

 くわしくはこちら→彦根城築城400年祭実行委員会事務局日誌

 もうなんていうかかわえぇ(;´Д`)
 これだけの為に彦根に行こうかと思ったぐらいですよ!!(;´Д`)

 PC|  _o('-'* 検索……

MSN検索・片道料金(新幹線使用)

 PC| _  orz



 はーいひこにゃんには会えそうにないですけどめげずにGo〜♪
 とはいえ深夜、ログインしても町の中でさえカクカクしている状況でWizは狩れるはずもなく。
 雑談がてら、思い立ったアレに挑戦。

アルコール入ってない……(/_・。

 アルコールが入っていないのがちょっとしょんぼり(/_・。
 INT+3の料理で、これを飲むとソロでINT120達成。
 回復速度と攻撃力が跳ね上がるのでちょうどいいのです。

 材料も白ハーブ10、ハチミツ2、黄色い香辛料1で作れちゃいます(*'-')b

出来上がったものがこちらにございまs(ry

 完成だよヽ^シ'ヮ')ノシ
 DEXが補正込み90ありますから作りやすいですね^^;

 料理クエストそのものはやっていませんが、農園のコック長はじゃーまんに決まり!(*'-')b

 こうしてまたじゃーまんの萌えポイントが上がるわけですね……(謎


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system