2007-01-31 -TZALIK- in Thor


 気が付けばもう1月終わりですよ!!(ノ><)ノ
 1年の1/12が終わりですよ!!(ノ><)ノ

 時の経つのは早いものです、こんばんはTZALIKです。
 時が経っても齢だけ重ねないですむ方法はないですかねぇ……。

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 のっけからアレな発言ですが、マジ子のあみちゃが久々に戻って来られましたワ━━━ヽ('□'*)ノ━━━イ
 黒に近いダークブラウンのポニーテール髪がなんとも(´ω`)

黄色いですが

 こちら、黄色いですがギルドのでるさん。2HQで黄色いですが元色は同じはずです。
 じーっとあみちゃを見つめてたと思ったら、CC。

どーん

 そっくりさん!Σ(゚□゚
 ※ちなみに1/13の日記で飛行船内で会ったあの人です(´ω`)

 髪の色が違うだけで、揃ってボルトとか唱えてもらえると見た目楽しそう。
 今度どっか連れてくかー('-'*)ゞ

付加価値による差別化

 あみちゃのダーリン、ワルさんの基本装備からツノ、サングラスを以前渡してたんですが、ちゃんと持ってたのですねえ(´ω`)
 違和感がなくむしろかっこいい。これも髪型効果でしょうか。

リボンを結んであげよう

 本当はここにワルさんもいれば豊富な頭装備で着せ替えごっこー、とか出来たんですけれど残念ながら仕事の都合で今日はお預け。
 あみちゃも1DAYじゃなく月課金のようなので次の機会を待ちましょう。

 おやすみーヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system