2007-01-30 -TZALIK- in Thor


 こんばんは、経験値2倍夢色期間ですねヽ~ノ´ー`)
 しかしじゃーまんの狩場ではきわめて重くなりかえって不利になることが予想されるため、すかさずTZALIKでログイン。

 ここぞとばかりに(笑

火ソドメ

 まだ低レベルだし龍之城くらいでいいかなと。
 むしろソヒたんと一緒にいられることの方が幸せです(´ω`)


 しかしソヒたん、意外と大食いですな……(´ω`;)
 手持ちのエサがすぐなくなっちゃった……(´ω`;)フトルナヨ

 その後、人が多くなってきたのでコンロンに移住。
 ポタとって龍之城消しちゃいました('-'*)ゞ

とりにく?

 何故か入り口にポツンとたたずむフィーリル……
 フロアをグルグル回っても一度もケミさんに会わなかったし、残像かな。

 かわいいので眺めていたかったけど時間がもったいないので移動。

時価150kくらい?

 桃の木から桃カードがでました、初めてじゃないかしら(’’
 ちょっと前まではメガレアだったものもいまや1/10メガレア。
 でも出てくれるとちょっぴり嬉しいですねぃ(´ω`)

 経験値もそれなりにうまうまで今夜は終了。
 おつかれさまでした〜ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system