2007-01-29 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ゆのさ〜〜〜〜〜ん♪ (挨拶
 寒い朝もまだまだがんばるじゃーまんです。寒。

 布団に後ろ髪を引かれながらもサクっとログイン、もうすぐレベル上がるから張り切ろう〜っと突入した数分後。

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ピヨったぁぁぁ〜〜(泣

 ご覧の通りExp98%(´・ω・`)
 振り出しどころかマイナスからのスタートです。

 ……が。

20日ぶり〜

 エアコンで部屋が暖まってきた頃なんとかLvアップ。
 20日かかってLv94ですよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

 ……ROM776の経験値テーブル見たら、次のレベルまでは93→94の1.28倍必要とか(´・ω・`)
 次は25日後ですかね? ね?

 ※経験値2倍期間はラグも2倍、デスペナもたぶん2倍なので(ぉぃ



 夜――ログインしてみたら真横にウンゴリアントΣ(゚□゚

焼いて冷やして料理料理

 とはいえ、BOSSじゃないからノックバックするし、場所さえ確保できれば楽勝なのでした。まる。かんらん石も(σ・∀・)σゲッツ!

ただし……

 ただし、調子に乗ってFWとSGを連発していると枯れます(T-T

 わたしのばあいは事故が怖いので、縦FW+横FWのあとSGを1セットにしているんですが、やっぱり消費激しいです(T-T
 それに夜は被弾が多いのでヒール回数も増えてしまうのです(T-T

 明日からまた混むんだろうな……(T-T
 がんばれわたし。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system