2007-01-28 -チーズ味じゃがりこ- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 草の葉にスロット付かないのか〜〜 (挨拶

 こんにちは、挨拶要員のじゃーまんです。
 ゃ、一応Lv94に向けてあと3%ってとこまでは来たんですがね('-'*)ゞ

くーさーのーはーさーらさらー

 ようやく? じゃーまんにも草の葉装着ですヽ(´▽`)ノ
 でもポーズのエレガントさ(?)に比すれば花びらの方がいいのかしらん。

 これで草の葉くわえていないのはじゃがりこだけ(POLTACはタバコ)、もう一本探すぞぉヽ~ノ´ー`)

 あとこっそり店売りガードを+7sガードにしてみました。
 ペノC待ち〜(ぉぃ



 さてきょうの本題のちーずですケドも。
 午後から知り合いが来るというので時間がなく、じゃーまんで進めるかどうするか迷ってたところにクエスト材料集めのノンさんに会いまして。

 なかなか拾いにくいドロップらしいのでスティ持ちチーズがお手伝い。

首も靴もアクセもないのだ

 かにのこうらを20個とか(最初『かめのこうら』だと思ってた)、

いまでも手にはいるんだ……

 カカオ5個、とか。
 なんでも先のかにのこうらはお刺身クエストのモノだったらしく、アマツへついてったチーズがNPCに話しかけたら何故か入手出来てしまいました('-'*)ゞ
 いつクエストやったっけ?('-'*)ゞ

 ちなみにカカオ、某ゴニョゴニョな理由のためか、何故かポリンからでることもしばしばですぐ集まりました(;´▽`A`` アハハ
 今年のバレンタインイベントはしっかりやるぞー(`・ω・´)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system