2007-01-27 -ぽてろんぐ- in Fenrir


 ■2007-01/27

 夜。
 フェンリル。

 みつけた。

01/27 22:26:03

 なんだか、一ヶ月くらいROから離れていた反動でがんばったらしい。
 「ついさっき」発光したらしい。

 ぽてろんぐ、結局、生まれてきた理由は素通しだった。苦笑。

01/27 22:27:06

 はしゃがれた。

01/27 22:27:33

 いつもどおりのじゃがさんだった。
 無理してる様子もなかったし、絶好調ぽい。

 ……そうだね、もうこんな語り口調はしなくていいね。



 ……ということで一ヶ月にわたってストーキングすること数回、ついにねんがんのFenrirお芋様に会えました。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

ポリンまん試食記念

 相変わらずGのみなさまとの掛け合いも健在で、聞いてるだけでツッコミしたくて楽しくてヽ(´▽`)ノ

わるいポリンまん

 わたしの全財産は『ぽてろんぐ』になるために買ったリンゴと草の葉でなくなっちゃったけど、クリスマスの時期に拾っておいたポリン箱をプレゼント。

 ……開けてもらったら雑魚ポリンズとデビリンでました(;´▽`A``

オーラリティ

 転生したらどんなアチャに、スナイパーになるんでしょう?(´ω`)
 何はともあれ、2キャラ目の発光おめでとうございます。

 いろいろな夢を、理想を、バランスよく追い求めていきまっしょい!!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system