2007-01-26 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 基本工事費込み〜♪ (挨拶

 明日新しいエアコンが届くじゃーまんですこんにちは。
 前のがもう10年モノ、しかもメンテも掃除もしてない(ぉぃ)ので新しいのが楽しみです(´ω`)
 別にそんないいもの買った訳じゃないですけどね(´ω`)

 そんなわけで、今日中に本棚の中身を抜いてどかさないと……(T-T

 ……の前に、少し狩りをば('-'*)ゞ (待

アスムしあわせ〜(´ω`)

 はいそこ、廃人とか言わない!(´ω`)
 せめて廃芋と呼びなさい! ……って、賞味期限切れの芋みたいorz

 この夜の鉱山にはプリWizのペアが2〜3組いまして、ソロはなんだかわたしだけ……?('¬';
 応援して頂いちゃいましたが、↑のプリさんはアルデ近辺でよくお会いしてたズキさんです。お世話になっておりますm(_ _)m

一網打尽(にされる芋

 なのに敵がところどころ溜まってて。回転がいいんですかね?(;´▽`A``
 敵がいる→まとめるために少し進む→敵がいる→引き返せないので少し先へ→敵がいる→また先へ……なんてやってるうちに、コントのような群衆に追われる形に(*ノノ)
 SPが足りませんw

 この夜はなぜかひどくおもく、頻繁に時間停止(敵は動いてる)とFW透過があったので無理せず切り上げました('-'*)ゞ

 部屋のお片づけしてきます、まったあっしたー♪ヽ~ノ´ー`)



 ☆おまけ☆

叔父さん

 異国(異鯖)の地で叔父さんに会うPOLTAC。
 昔はちゃんと看板に『ポルタック商店』って書いてたんですがね^^;


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system