2007-01-24 -TZALIK- in Thor


 こーんーばーんーわーぃヽ(´▽`)ノ

 給料日前で悲惨な食生活もそろそろ終われるかっ!? なTZALIKです。
 おなかすいたよー☆ヽ(o_ _)o

 ……で、本日はそれとはまったく関係ない話(当たり前

 ROをログアウトしてしばらくダラダラしていたところ、ギルマスにメッセで召喚されました('-'*)ゞ
 入ってみると……↓のアコさんプリさんがなにやら見たことないお方。

まーちゃんけーちゃん

 左のアコさんは農園を見ててくださった方だとか(;´▽`A``
 ありがたやありがたや……って、TZALIK地蔵にお参りしても何も御利益ないですよ?w(;´▽`A``

 右のプリさんは世界見聞中、いろいろなGと人と交流して旅をしているご様子。ウルルン。

 この日のうちに夜桜に仮加入出来そうな勢いで話が進んでいく中、ギルマスが席を外した直後に、

on the 調子

 チョーシ乗りすぎです(;´Д`)

on the 調子2

 まぁ浮かれているものと思ってくださいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
 あまりにはしゃぎすぎたものでギルマスに、

芋よ地中に還れ!

 封印されました☆ヽ(o_ _)o
 この日はこれにてログアウト、また明日以降よろしくお願いします(´ω`)ノ



 ぷちおまけ。
 本日のじゃーまん。

 ラグでFW抜けによるデスペナ、15分で2回。いじょ。(ぁ


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system