2007-01-23 -TZALIK- in Thor


 あー、うー('-'*)ゞ
 SS撮影しませんでした〜(涙

 っていうか、帰宅が22時半だったのでTZALIK的スケジュールではRO接続がまず無理でした_| ̄|○

 しかもお洗濯しなきゃならない日でむりやり洗濯機回して干して……

 おかげさまで眠いです(つД`)

 がんばれ私〜。

 ■□■□

 ……そうそう、ちなみに今朝、じゃーまんで狩りしてたらPCがダウン!
 再起動してログインしたらデスペナ扱いでした……(´・ω・`)

 なんかの弾みでCPUファンが止まって熱暴走したみたい(´・ω・`)
 みんなもPCのメンテとか気をつけましょうね〜。

 ■□■□

 ふとスキル一覧を見返してみて、いまでもβ時代のスキル名をぽろっと言っちゃうことがあるなーってのがいくつか(;´▽`A``
 最近の人と会話中にださないように気をつけなくちゃ(;´▽`A``

 脳内でスキル名をつぶやいたりする際にはこんな感じでス↓

 ・ルアフ → ルアーフ
 ・ニューマ → フーニューマ
 ・エンジェラス → アンゼルス
 ・マグニフィカート → マニピカット
 ・リザレクション → リザラックション
 ・サンクチュアリ → センチュアリ
 ・マグヌス(略) → マグヌスエクソールシスムス

 ・ダブルストレイフィング → ダブルストレーピング

 ・FW → ファイアーワール
 ・サイトラッシャー → サイトレシャ
 ・ナパームビート → ネイパームビート

 ・プロボック → フロボック

 いまでもアンゼ、マニピなんてのが使われているのはその名残ですね^^;
 古き良き時代をいつまでも。

 だから古いイモっていうなー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system