2007-01-21 -TZALIK- in Thor


 ヽ~ノ´ー`) こんばんわぁ
 エアコン買い換えを目論んでいるTZALIKですこんばんは。

 いまの部屋に移ってすぐ買ったエアコンなのでもう10年モノ……電気代とか性能とか気になる部分が多いのです(;´▽`A``

 購入代ももちろん気になりますがw(;´▽`A``

発光!ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ発光!

 気が付けば発光から既に2週間、ワルさんがついに転生すると言うことでジュノーに来ています!( ⌒∇)ノ
 偶然ながら同行者はTZALIKと猫騎士さん、どちらも転生職w

 類友ってやつですね(*'-')b(違

怪談……

 地階へ降りる階段。毎回場所を忘れます。
 ユミルの書を読んだあと3人でウロウロ……(;´▽`A``

 さらに地下のWP空間の法則を知らずにウロウロ……(;´▽`A``

 合計で10分間ウロウロでした(笑

 ε=ε=ε=(ノ・ω・)ノ

没収

 ヴァルキリー神殿に移動する前にワルさんの装備を名残惜しくも没収。
 っていうかみんなで忘れかけました(;´▽`A``

 しかしワルさんの素顔を見られるのはレアですよレア(`・ω・´)



 数分の後。
 猫騎士さんをポタでたまり場へ送り出したあと、TZALIKはモンク→アコの転生地プロンテラへ。

色合いが渋い

 黒ノビGET!
 黒と赤のコントラストがまぶしいです!

 ……数秒後、いつも通りの出で立ちをしたワルさんがたまり場へ出現したのは言うまでもありませんが(笑

SS忘れ〜

 十数分後、TZALIKとクロウさん(=LK持ち)が手伝いつつとりあえず青アコに転職完了(`・ω・´)

 この場合、「おつかれさま〜」よりも「先は長いよ〜」と言いそうになります^^
 いろいろ大変だとは思いますががんばってください。

 #いろいろがんばってない私が言うのもアレですが;

 これでWizとか転生したら、ギルド内でタナトスいけますかね!
 ね!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system