2007-01-20 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 夢想封印・瞬〜! (挨拶

 一度はじめるとハマってしまうサッカーゲームに夢中ですこんばんは。
 こっちもがんばらないと(;´▽`A``

ベアドール倒すと荒巻みたいになるよ……

 最近、平日は早朝、休日は午前にアイン鉱山へ行くことが多いんですが、よってくる敵をまとめようと動けば動くほど雪だるま式に……(==;
 なぜこうも行く先々に敵が待ちかまえてますかね(><

 昔のコントじゃないんだから!(ワカラン
 こういう時に限ってミネラルが勝手にFWに突っ込んで向かってくるです!

世界の車窓から

 中の人の動きがへたっぴなのもあり、およそ20分(=1%前後)でSPが尽きて休憩。ゃ、主にエナジーコート被弾による減衰ですが(;´Д`)

 いつものハイWizの人と挨拶も忘れません(*ノノ)
 この日はBOSS討伐してたとか。おつかれさまです〜ヽ~ノ´ー`)



 午前中が終わる直前、ギルマスの人と火山1Fで大暴れ。

まだ始まったばかりだ

 予想外の大湧きにじゃーまんが死んだりもしましたがキニシナイ(`・ω・´)
 もとは取れましたしドロップ品もホクホクだし!

 例によっていっぱいいっぱいなのでSSもありません!><
 おつかれさまでしたっ!


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system