2007-01-17 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 電柱! 電柱でござる〜〜〜!! (誤

 こんにちは、最近就寝を1時間早めたじゃーまんです。
 さりとて朝起きる時間は余り変わらないのでプレイ時間を縮めるという、ある意味自縄自縛な感じです(;´▽`A``

ハトポッポ〜

 じゃーまん、ギルマス、猫騎士さん、スノウさんの4人で時計4へ小旅行。
 こう言うときに限ってジョンダ/カプラの都合のいい方は敗れてます(つД`)

 そろそろ商圏転送先を増やして欲しいですねえ。

わぉΣ(゚□゚

 ある一角を下から眺めてみたトコロ、すごい勢いで時計がチクタクΣ(゚□゚
 時報が鳴るタイプの時計じゃなくてよかった!Σ(゚□゚

 ……じゃなくて(==;
 なんとかあそこに行って殲滅したい……と思ったのですがどうやらMAP内WPのランダムワープ? でしかいけないようで。
 みんなで手近なWPに飛び込んでみたら地下3に出ました……(つД`)

縦長でサーセン

 少ししてまた寄ってみたらバラけてました、これはこれで壮観(;´▽`A``
 テコンな人、もしよかったら始末してみませんか?w


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system