2007-01-16 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ ダイムサンダ〜〜! (挨拶

 地属性魔法がHDだけとちょっと寂しいじゃーまんですこんばんは。
 大魔法、極水属性にはSGとMSが、極風属性にはSGとLoVがそれぞれほとんど効きません。

 ぜひ地属性の大魔法も作ってください〜(どのみちスキルPたりませんが

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ヘブンズゲート!! (一例

サンキスト

 はい、なぜこんなこと言ってるのかと言いますと、今宵の狩場・火山2で少し苦労したから……('-'*)ゞ
 風・水それぞれLv2のモンスターがわらわらいますので、SGだけでは対処できません。MSとJTを使って捌きましたが(LoVが4のため)、いまいち爽快感に欠けるというか……。

 実は現地ではSWをとるかLoV10にするか迷っていたんですが、今からSW取りに行ってもLv5までしか行かないんですよね。
 当初の予定通りLoV10ですかね〜。

 ☆本日の総括☆

総括

 まぁそのうちの1PTがウチらなので相手方にもご迷惑おかけしてますが。
 それでもまあボチボチ……('-'*)ゞ

 あ、ちなみに参加したメンバーは1枚目の写真左から優さん、たばこな人、猫騎士さん、ギルマス、ノンさんとわたし。
 商圏投票カプラからいければもっと楽だったんですが(’’;



 寝る前。
 おともだちのだいちさんにWISして待ち合わせ@POLTAC。
 なんでも、ドロップスの卵が欲しいとか……('-'*)ゞ

 たくさんありますのでお譲りしますよ、というかThorで卵が欲しい人はお気軽にどうぞ(何
 シャア、ポポリン、ソヒー、ジルタス、ボンゴン以外ならたいがい揃いますw

 ※追記……アリスもないよ(つД`)アルワケナイ

 待ち合わせは、夜桜もよく使っていたプロ南門を出てすぐ左下の広場。

ヽ^シ'ヮ')ノシ

 ここんとこ顔を出してなかったにもかかわらず覚えてくれてたのに感動。
 ありがとうございます(つД`)

 取引もすんなり終わりましたし……テイムアイテム増えたけど(;´▽`A``

風の大魔法

 その場にいたケミさんのホムが『フォルセティ』。風の大魔法ですね。
 『ロプトウス』というバフォJrもいたり、某S-RPG好きにはたまりませんw

 ウチもWiz系ペット群作るかな〜(’’*


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system