2007-01-15 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ くらえなんかつ〜〜♪ (挨拶

 必殺シュートも持っていないじゃーまんですこんばんは。
 今宵はまたPTに誘われました(*ノノ)

古城(ふるき)

 ジョンダ転送が勝ってましたのでGH、Lv90代が集まったので城2。
 じゃーまんがヘタレな動きをするので支援一人だと厳しいかな?(’’;

 このPTでじゃーまんがやることといえば、
 禿対策のQM、雑魚散らしのSG、それと、

『メテオ』マテリア装着

 隕石屋じゃーまんヽ(´▽`)ノ

 敵を散らせすぎても大変なのでその場でどっかんどっかん。
 しかしメテオを使い慣れていないこともあり、狭い道でメテオ使って不発させることも……(/_・。 ゴメンナサイ

そりゃあみくるさんも泣きたくなるわな

 道中、3回遭遇したアリスを泣かせてみたり、

うあー。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 ヘボいWizの動きで猫騎士さんを死なせてみたり(T-T
 次回があればもっと気をつけてがんばります……(T-T

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ストームガスト!!

 ヽ^シ'ヮ')ノシ メテオストーム!!

 ヽ^シ'ヮ')ノシ メテオストーム!!

 ヽ^シ'ヮ')ノシ ばよえーん!!(違




 =□○_ ミ◇ ポロリ

Σ( ̄□ ̄!

 ☆ヽ(o_ _)o ガックリ
 ろ。で調べてみたら、35k〜70kになってるのですねえ……(つД`)
 "アーチャー"の部分を塗りつぶして高く売れませんか? ダメ?

 え、"アーチャー"さんが怒る?(’’;
 たくさん剣を出される前に逃げなきゃ!

 おつかれさまでした〜ヽ~ノ´ー`)♪


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system