2007-01-14 -TZALIK- in Thor


 朝ははやおき〜、昼は家の片付け〜、夜は友だちと遊んでました〜。
 まるで学生のような日曜日、こんにちはTZALIKです。

 さて空いた時間にゲームでもしましょう……っと。

 

ええええええええ (c)はちみつくまさん

 いまさら『無印版(2006夏発売)』です(´ω`)b
 こんなことやってる暇があったらじゃーまんでもやんなさい(´ω`)

 ……まだ始めたばっかりで次が魔理沙戦(´ω`)

凍ってる

 そのじゃーまんですが、0.4%のスタンを華麗に被弾して死亡しました。
 数日はまったく喰らう気配なかったんですがね……(;´Д`)



 お昼過ぎでしたか、ギルドで誘われて騎士団へ。
 PTで公平組めるように70台のTZALIKを出したのですが、よく考えたら80台がまたぽっかり空いちゃいましたね……w

 80台カバー要員だったじゃーまんも今は93、チーズより上だし(’’

こわくなーい

 さて騎士団と言っても1Fで、深淵に気をつければなんてことはないです。
 カリツとレイドアチャは闇ブレス入れればFLEE200以下でかわせますし、深淵さまはチャージアローでかわしつつ……いや倒せるんですけど弓手のSPが尽きるそうでw

 ……って前衛は私だけだー(´・ω・`)

がーん

 ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

 ひとしきりボケたところでタライが耳栓をし忘れたためにスクリームで敵さんと一緒にピヨりました(ノ∀`)

深淵オブジェ

 騎士団で70代のPTが恐れる敵・深淵の騎士。
 他のモンスターと交戦中に来た場合はぴのさんのアンクルで止めてもらうんですが……よく飛んじゃう(/_・。
 すると何故か攻撃できないグラフィックだけが画面に残り……画面端に映るたびに戦々恐々です(ノ∀`)

 おつかれさまでしたヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system