2007-01-11 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ おもちたべた〜〜〜い♪ (挨拶

 こんにちは、今年に入って(去年の冬から)おもちまだ食べてないじゃーまんです。おもち食べたいです。でも店頭の単価をみるとつい……(==;

反省会みたい

 アイン鉱山の休憩場所でログインしたら先客ががが。
 なんだかじゃーまんの反省会みたいです。何をしでかしましたか私。

 ※本当は普通に支援したり応援したりしてくれてるだけです(;´▽`A``



 九時過ぎ。
 一人ちまちま狩りをしていたじゃーまんが飽き始めた頃、ギルチャの向こうでなにやら苦労しているっぽいノンさんの声が。

 闇のルーン?(==
 ヴァルキリー○ロファイル2にそんな属性があったような(ぉぃ

 なんのことでしょうね、闇のる〜ん。

どう見てもただの桟橋

 なにやらフィゲルパッチで追加されたクエストに必要なアイテムらしく、オーディン神殿でしかとれないドロップ品とのこと。
 とはいえ、その仰々しい名前と、タナトス以後に追加されたってことから、独り者のじゃーまんには遠い場所だと思ってたんですよね。

 ……てわけで、どさくさに紛れて連れてってもらいました。

初潜入

 フィゲルの桟橋から船でオーディン神殿へ。
 え? 神々の遺跡へそんな簡単に? とか最初は思ったんですが、どうやら某世界のギリシャの神殿群と同じような意味合いらしいですw
 ヴァルハラみたいに神様の世界かと思ってましたー('-'*)ゞ

 ……で、支援ハイプリのノンさんと、高INT高DEXのMEプリのギルマスと。
 あとじゃーまんです。前衛、いません。

 1Fにいる敵からも「闇のルーン」は拾えるんですがなにぶんにもBOSSで聖属性。こっちが持ちません。
 ってことでテレポを駆使して2Fへ直行、突撃ー!

☆ヽ(o_ _)o

 じゃーまん、入り口から数歩で死亡。

 甘かった……_| ̄|○
 てっきりゲフェニアのチョイ増しとか思ってたのに……_| ̄|○

激しすぎ

 その後、気を取り直してマジメに戦闘。
 闇属性の悪魔が敵なので、MEが効く効く。
 むしろ属性魔法は1/4〜ヽ(´▽`)ノ

 1戦闘ごとにまるで戦争。
 敵の攻撃が激しすぎて、サフラを待ってる余裕がありません(;´▽`A``
 白ポ連打で闘ったのなんて初めてかも……(;´▽`A``

 ときおり寄ってくる聖属性のBOSSは太刀打ちできません、前衛もいませんし飛んで逃げる羽目に。
 途中、逃げ遅れたか何かで壊滅したPTを見ましたが……怖い怖い;

緑色だよ……

 そしてナゾの状態異常、魔法が使えず受けられず。
 コレなんて言う異常?(’’;
 リログすれば治るみたいですけども。

 結局、一時間近く戦々恐々と狩りをしてクエスト必要数は確保。
 今度は私らがノンさんに手伝って頂くとしましょう(ΦωΦ)フフフ

 まとめ:

 ゲフェニアの方が数倍かわいい。 _| ̄|○


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system