2007-01-10 -TZALIK- in Thor


 朝も寒くなってきましたねえ、ウチの古いエアコンはスイッチ入れてもたまに冷風が出て困ります。さりとて買い換えるお金もなし。
 なので朝は起きないことにしようかしら。TZALIKです(大喜利風)

曲者!

 昨日誰もいなかったシルd(ユトさん)やパパさんのGたまり場に年始のご挨拶。……のはずが、何故か隠れちゃってます。
 微妙な見え方になっているのがまた小癪です('-'*)ゞ

 普通は(SS右下の)木陰に下側からゆっくり近づき様子を見る……のですが、この日は立ち止まらず歩道の真ん中を騎士団詰め所まで爆走し、上から接近。

 しかしご覧のようにあっさりバレました。

Σ('-' 三 '-')

 実にベタな言い逃れ方です。
 思いっきり声出してるし(ノ∀`)

ことしもよろしくおねがいします〜。

 ……まあ、何はともあれ、みなさまと挨拶は出来ましたノデ。
 ちなみにツァイさん、シルさん(♀騎士)が発光圏内だとかで、今年の目標だそうです。
 じゃーまんも張り切りますのでがんばってくださいな〜ヽ~ノ´ー`)

 P.S. 右上のフィーリルの飼い主様、木陰でSSに写せず申し訳ないです☆ヽ(o_ _)o


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system