2007-01-08 -TZALIK- in Thor


 今日で長い連休も終わってしまうTZALIKですこんにちは。
 ああ名残惜しい私のお正月……(´・ω・`)

 とか言ってても始まりませんので、年始の挨拶にでも行ってみましょう。
 ……遅すぎますが(;´▽`A``

今まで知らなかったのか!

 といいつつプロンテラ、シルアスさんやツァイパパさんのGたまり場には誰もおらず、↑のように神秘の天使達Gのたまり場へおじゃましています。

 カプラポイントが尽きてお年玉も用意できなかったのですが、かえって(やっぱり)たくさんいただいてしまうことに……

金額ベースではありません('-'*)

 ポロリ。

 ポロリ。

 運動会の玉入れ結果発表よろしく一種類ずつ落ちていくテイムアイテムを拾い集めるTZALIK、もともとチェインやソドメをたくさん持ち歩くので重量が次第にキツく……

 なるって言うのにっ(;゚Д゚)

このモンクさん、ノリノリである

 スポンサー : ここから衝撃がっ

太陽神の兜と同じ重さのリンゴ ズシッ

メイル+マタの首輪+クリップと同じ重さの苔 ゴトッ

アーマー+ミラーシールドとほぼ同じ重さの書 ドサッ

プレートよりやや軽い重さの鉄 ドンッ

計測不能orz ゴッ

( ゚д゚) ……。

(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゚д゚) ……。

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ……………………。

埼玉県越谷市の郵便番号です

 もうテイムってレベルじゃ(ry

 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ ガシャーン

 あ、いえいえウソです(;´▽`A``
 素敵な数を前に取り乱しましたw

 というか、分母が多くなればなるほどTZALIKの運のなさが浮き彫りになるわけで……(-x-
 成功率を計算したら、きっと天文学的数値の逆数になるに違いない……w

 そもそも、一回のテイムツアーで持って出れる量じゃないよ?w

 というところで、今年の芋のテイムにご期待ください(´ω`)ノシ



 ☆おまけ☆

ごめん私も忘れてましたorz

 神秘の天使達Gたまり場のすぐ右に現れた期間限定サービス。
 知らなくてえんえん飛行船使ってたよ……_| ̄|○


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system