2007-01-06 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ てっぺんかけたかー♪ (挨拶

 こんにちはじゃーまんです。年始最初の週末です、これで正月気分も終わってしまい名残惜し吹っ切って一年をはじめましょう!

 ということで一日でPT戦3連発な日でしたΣG(><

 ■1R・火山1F

ごめん、顔が隠れた

 ギルマスの人と公平ペア組んで燃える火の山へ。
 カプラ直通だとラクでいいですねー(´ω`)

 90分弱で16%(Lv92)くらいでしょうか。(゚д゚)ウマー
 死亡する危険もあんまりなく(゚д゚)ウマー

 さらに鉱石やハーブ(白ポの代わり)ですぐ重量越えますが直通カプラがあるので(゚д゚)ウマー

 じゃーまんが先行して敵を後ろに流し、それなりに増えてきたorラーヴァがいた時にサフラ→SG10。基本中の基本で行きました(*'-')b

 おかげさまで、

ピラーじゃなくてよかったね

熱い熱い

 こんなアホウなコトやってても余裕があります(ぉぃ

ヽ^シ'ヮ')ノシ

 途中、ペアだったりPTだったりソロだったりな人と何度かすれ違ったのですが、アサシンの天さんもソロでしたね〜ヽ~ノ´ー`) やほーい



 ■2R・ペノ池(時計B3)→GD3

 ぴのさん、ギルマスと隣のギルドのルナさん。それにレベルを合わせたぽてろんぐでペノ池にGo!
 珊瑚がほしい方々とペノCがほしいぽてろんぐの思惑(ただし高価すぎて買い取れない)が一致して突っ込んだのですが……

 正直、これだけ陣容が整ってるとぬるすぎる(´¬`)

どうせ後ろからしか撃たないくせに

 前衛いないPTで爆弾発言。
 どーせ後ろの方からしか射ちませんけどねーヽ(´ー`) ノ



 ■3R・GD3

 レベルが上がりそうだったじゃーまんでソロちくちく、21時台。
 ギルドメンバーの入退出がログを流していく中でそれは突然に……

せくしぃ!

 騎士の春さんが復活ヽ(´▽`)ノ
 いやーいつみてもお綺麗で(´ω`)

 いてくださるだけでも癒されるわぁ(´ω`)

 その後、珍しく大人数が集まったので、春さんと無事転職なさった騎士のでるさん(12/24の剣士さん)、ダブル前衛でGD3突入〜。

おうまのひんべえどこだ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 途中、不意にJOBが上がり写真など撮れようはずもなく。

「オートカウンター中にインデュアすると硬直するんですよ」実験中

 ぽえっとPTに混じり込んでいたTZALIKだったのでした。まる。



 ☆おまけ☆

いまは もう 回らない

 でるさんが青箱から出したモノ。
 ……何が落として、何に使えて、どのくらいの価値があるのか。

 その場の誰も知らず、微妙な雰囲気にw


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system