2007-01-05 -TZALIK- in Thor


 こんにちはTZALIKです。
 多くの会社が仕事始めになった平日ですがいかがお過ごしでしょう?

 私は……有給休暇です('-'*)ゞ(ぉぃっ

約1200z=重量2

 今年のお正月イベントは来週火曜日のメンテで終わりですのでサクっと。
 今年もメガネ+ガーターベルトなカプラさん(?)が交換してくれます。

 カプラポイント、そういえば溜める一方で使ってませんでしたね。
 TZALIKのポイントは80000くらいありました。てへ。

大入り袋

 大人が楽しみにしちゃだめですか?(==;

 ……。

 ボク3さい!



 ……言っても誰もくれませんでしたので次へ。
 次は…………ええと今年が初登場のイベント? のようです。

 バースリーがどこかの建物中にいると聞いたのですが、アマツ中を巡っても見つかりません!!(T-T
 何か情報がないかと観光中のリンさん(昨日のお雑煮BS)に尋ねると……

知ってた

 やっぱり知ってました(´¬`)
 なんでも、建物は建物でも、アマツフィールドの隅っこの庵にいるようです。

イオリン発見

 カッパを振りきって突入。

 すると中にはため息をついている(クシャミも平常通り)バースリーが一人たたずんでおりました。

あれっておしゃれだったのか……

 話を聞いてみると、クリスマスゴブリンやオークやジャックがよほどうらやましかったのか、クリスマスモンスターの一員に加わりたかったご様子です。

おババ様の野望・全国版

 Σ(゚□゚

 ……(思考停止中)

 ……あ、いや、驚くのはまあ失礼ですね(==;
 でもかわいいモンスターNo.1はサンタポリンがいますから譲ってあげてください><

 その代わりといってはなんですがクリスマスアイテムをプレゼントすると、料理を作ってくれるそうです。
 あげられる品物はコチラ。

中には貴重な……

 サンタの帽子はみんな1000zとかでも売れないとかボヤいていませんか?
 ステータスUP料理がもらえますが、↑の上から+3、+5、+7、+9かな?

 TZALIKは一昨年(2005年)にたくさん作って去年1回しか着なかった真っ赤な袋を10個もINT+9アイテムに交換してホクホク(´ω`)

 ちなみにINT+3料理は30k前後で露店に並んでいますので、いらないサンタ帽子は交換した方がお得なようです(笑

 ではここでバースリーさんの厨房へお邪魔しましょう……
 なにやら唱えながら調理していますよ……?(’’

ねればねるほどいろがかわって……こうやってつけて……

うまい!

 ちゃーらっちゃらー!

 あ、いや、ぱぱらぱっぱぱー! でしたねコッチでは('-'*)ゞ

 さぁて倉庫の中のサンタ帽子、探しにいくかぁーε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system