2007-01-04 -TZALIK- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ 倍率ドン!! (挨拶
 今日は挨拶だけのじゃーまんです、こんにちは〜。

 カゼの薬もちゃんと買ってきましたよ、えへん!(威張るな

見えてる見えてる

 トロッコの影からこんにちは。
 ちなみに、すぐ下にボスが湧いているので降りられません。
 テレポで逃げましたけどねっヽ(`Д´)ノ



 はいトコロかわってTZALIKはアマツに来ています。
 無料転送で来れるっていいですよね〜、ただし溜まり場→プロ(青J1個)→アルベルタ(カプラ1800z)はかかってますが('-'*)ゞ

 ちなみに面倒でなければプロ→伊豆(800z)→海路でアルベ(500z)のがお得です。若干。

慣れてないならちゃんと噛みましょうね(==

 今年も雑煮を食べに来ました(´¬`)
 実はリアルでは雑煮はおろかおモチも口にしてないんですよね……('-'*)ゞ
 なんだかおモチ高いじゃないですかヽ(`Д´)ノ

 ってわけで(?)、「向こうで売ってる」の向こうへやって来ました。
 くださいなー( ´ω`)っ[1000z]

定番だね! 私は毎年食べてないけど!

 ……と思ったら、今年も材料を切らしている様子。
 いつものことながら魚の尻尾の備蓄などないわけで、……チーズ味で刺身かっぱらってきました。
 TZALIKで行ったら与ダメ低い上にマルクにスタンさせられ死にかけたのは内緒。

 さぁてあとはおモチを……

あのハンマーって餅もつけるんだ……

 やたらごついハンマー杵を持ったオジサン、お雑煮の材料の材料が不作(?)で手に入らずモチも作れないで不平をかこっています。

 むぅ。私のモチー(’’*

 と思ったらありました。ここに。↓

こいつ……

 例の『フル支援娘』ミーナの兄貴様です。妹にばかり働かせられないとここでおモチを売っているようですが……、

 公式ページのイベント紹介によると。

 こいつがモチ米を買い占めやがったのがモチ不足の原因とか。
 ゆ、ゆるせん……(==#

 殴りたくなる衝動を抑えつつ(殴ろうにもNPCですしね(ぉぃ))おモチを購入しておばさんのもとへ。
 材料があればてきぱき作ってくれます……よ……あれ?

(゜д゜)<あらやだ!

 え……と? 『出来上がったものがこちらにございます』?(==
 自転車操業ちっくなお雑煮やさん、がんばれ(==;



 さて初詣ついでにおみくじでも引いてみましょうか。
 実はリアルではおみくじはおろか初詣にも(ry

ハクレイノミコとは大違いだ

 朗らかでちゃんとおつとめしている巫女さんからクジ購入。
 一回100zなり。

 さぁて何について占って頂きましょうかね――

??Σ('-'っ)っ

 ?運 ?(==;

 ま、まあとりあえず引いてみましょう。えいっ。

小吉 9999ヒールとか、

大凶 呪いとか、

凶 石化とか、

中吉 速度増加とか……

 なにこのおみくじ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 石化がでる確率が異常に高かったんですが!w

 他に『吉』でピカッと光るエフェクトがあるんですがどんな効果なのでしょうかね? 判りませんでした。
 あと大吉がでてないんですが……あるんでしょうか?
 どんな効果なんでしょうか? 誰か教えて〜。゜゜(ノ□`)゜ ゜。

 20回以上引いて大吉一回も出ず_| ̄|○
 みなさんはおみくじはちゃんと適正回数引くようにしましょうね……_| ̄|○


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system