2007-01-03 -じゃーまんぽてと- in Thor


 ヽ^シ'ヮ')ノシ もうすっかり平日ですね〜〜♪ (挨拶

 こんにちはじゃーまんです。
 お正月らしいイベントや料理やなにやらを画策しなかった上にテレビもろくにみていないので、自分の周りだけ正月っぽさが全くありません('-'*)ゞ
 もう一回正月やり直していいですか?(ぁ

 しかしそれでもROだけはログイン。
 ああ、だから正月っぽくないのかな(笑

合体

 偶然商人さんと合体ヽ(´ー`) ノ
 何となくマントを着たというか低いソファに座ってるというか、商人さんのグラフィックが豪勢になったように見えますね(’’*

そういえばいくつあったっけね……

 その商人さんとアイテムのやりとり(マジっ娘セットを一方的にもらってただけ(/∇\*))の最中に、頭上からテイムアイテムが投下されてましたorz

 今年もやっぱりやらなきゃいけないのね_| ̄|○

燃やすの早いよ

 隣のギルドのまろちゃん来襲、ポリン箱開けるって言うからホラじゃーまん逃げまくり。よりによってリンカーさんを盾にしています(/∇\*)

 そのくせ防護壁は完璧で、……ポリン箱ごと燃やすつもり?(’’;
 結局メタリンで済んだので大事には至りませんでした(;´▽`A``

 あー、明日には狩りに行きたいですねえ……ヽ~ノ´ー`)


Copyright(c)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin. All Rights reserved.

inserted by FC2 system